【月下の夜想曲】999まで強化した妖刀村正で全ボス倒したい

月下の夜想曲】999まで強化した妖刀村正で全ボス倒したい をアップしました。

例の動画を見た方も、まだ見てない方も是非ご覧ください!


https://youtu.be/Tk9F3Fudd9M


以前こんな動画をあげました。

sir-tk.hatenablog.com


そう、「ようとうむらまさ」(以下村正)をマックス999まで強化した

地獄のような企画です(笑)



このゲームを初めてプレイしたときから

村正は鍛え続ければ999までいく、ということを聞いて知ってはいたのですが

さすがにやろうとは思えなかったし、

少しだけチャレンジしたものの数百まで上げるのが精一杯で断念してました。


ですが実況するようになって一念発起してトライ。

お陰様で私の動画の中では一番ご覧いただいております。


せっかく強化したのにそこから遊べる要素が少ないのがなぁ・・・

と残念に思いつつも達成感を味わっていたのですが…


あれ?そういえば村正の攻撃力を引き継げる裏技があったよな?


とふと思い出し、あれ?じゃあまた最初から楽しめるのでは!?

今更ながらやっちゃいました^^;


まあ実際はあの企画の後すぐに続けたかったのですが

いろいろ事情があって断念していたりしますけども(^_^;)

それはまあ後で語るとして。


引き継げるとは聞いていたものの実際に試したことはなかったので

半信半疑で始めてみました。

するとどうでしょう。見事に引き継いでるじゃありませんか!!^^


これならばさすがに村正をゲットするまでは進める必要がありますが

そこからは999の攻撃力で存分に遊べますね!


・・・999じゃなかったけど(T-T)


いやー、まさか素の攻撃力が999まで行ってなかったとは^^;

考えてみればレベルがかなり上がった状態でこれでしたので

アルカードの強さ込みだったのですね…

一応装備を全部外しても999だったので安心してたのですが…


まあそれでも最強なのは間違いないので

この最強の妖刀を振るって全部のボスを倒してみました^^


今回はあの動画の続きということでボスと戦ってみましたが

当然普通にプレイしていますから

後日、「完全版」としまして

普通にプレイしている様子もあげていく予定です。

そちらもよかったら見てくださいね^^

今回のプレイでも色々と起こってましたから(意味深 笑)


ということで、実際に動画にしてみたら

以前あげた「ボスラッシュ風」みたいにあっさり終わってしまい

sir-tk.hatenablog.com


あれ?(´・ω・`)

となってしまった感じでした(笑)

お楽しみいただけたら嬉しいです。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com