【Iconoclasts】「脱獄用の穴がある塔」#13

【Iconoclasts】「脱獄用の穴がある塔」#13 を配信しております。ぜひご覧ください^^


https://youtu.be/1Cqc2En29gQ


お父さん、お母さん、お元気ですか。私もレンチもとても元気です。なんやかんやあって

投獄されました。

落ち込むこともあるけれど、私、この塔が好きです。

だって脱獄用の穴があるし。



海賊の船に忍び込んで得た情報を頼りに、

エージェントがいるのではないかと思われるに来ました。

フェンスに覆われていて入れないと思った時、ロイヤルと再会。

感動の再会になるわけもなく、ロイヤルが裏切ったせいで街に兵士が来たと思っているミナと

バチバチにやりあい、なんやかんやあって

投獄されました。


8:2くらいでロイヤルは裏切ってないと信じてますが

また牢屋送りかよ…orz

ロビンちゃんは何度ひどい目に合えばいいんだ。


しかしなぜこの塔の牢屋には簡単に外に出れる通路があるのでしょうか?

しかも以前脱獄したやつが掘っていた穴とかではなく

ちゃんとした通気口みたいなものです。

閉じ込めておく意味がないという。


お陰でめんどく…二人を助けられますね!^^


この塔の構造は完全にパズルになっていて

左右のエレベーターを行ったり来たりしながら謎を解くことで

徐々に行ける場所が増えていく仕組みになっています。

まあ主に上に昇ることを目標にすればいいのですが。


ノーカットだとまあグダって時間かかってましたよ^^;

特に最後手に入れたガルバーニレンチの能力で解ける仕掛けを

何とかすれば現時点で解けるのか??と散々試していたのが原因なのですが…

行ったり来たりマジでそこだけで30分以上やっていたと思います(T-T)


さて、次回予告でわかると思いますが

いえ実は予告でもあえて入れなかったシーンがあって

次回は本気で閲覧注意となっています・・・

鬱展開、そしてグロ展開もありますので

あ、これやばい!と思ったら見るのをやめたほうが無難かもしれません。

お気をつけてお楽しみくださいね…ノクタン。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com