【月下の夜想曲】 999まで鍛えた妖刀村正を引き継いでプレイ#おまけ 

月下の夜想曲】 999まで鍛えた妖刀村正を引き継いでプレイ#おまけ を

配信開始しましたのでお楽しみください。


https://youtu.be/n20j9NzZq0g


だいぶ短めのおまけパートになりましたがお楽しみいただけましたでしょうか。

999の妖刀村正を最初から、正確には途中からですけど

楽しむことができて幸せでした^^



ラスボス前の中心部から、表でいうオルロックの間、

逆さ城では「死翼の間」と言いますが、そこのワープゾーンに向かう途中

エビルが2体いますよね。

一緒にジャンプするスケルトンがやたらといるところ。


そこを通るたびに「ダークシールドでないかな」「邪な胸当て出てくれないかな」と

願いつつ倒していたのです。

今回のプレイでまさかまさか、一番最初に邪な胸当てが出るという奇跡を起こしているので

それならダークシールドも?とか期待していたのですが

数回通っても出なかったんですよね。


それがこのおまけパートで、移動はどうせカットするし

スタート地点までは録画しなくてもいいか・・・

と始めたらいきなり出るし!(笑)


なんだよー、録画してない時にこれだもんなー。

まあしょうがないか・・・

と録画せず続けたら次のエビルもまた!?


なんでだよ・・・orz


こういうシーンこそ録画してお見せしたかったのにー^^;

全てを録画してからいらないシーンをカットすればいいだけの話なのですが

これも以前お話していると思いますが、録画データをある程度の期間全部保存しているので

(全部消えちゃう事故は起こしてますけども(T-T))


sir-tk.hatenablog.com


容量をなるべく圧迫したくないという思いがあるんですよね。

なのでどうせカットするなら録画しないで。

というのはまあ自然なのかなと。


でもそういうときほど面白いことが起こるのは

お約束ですよねー(^_^;)

悩ましいところです。


さて、今回を持ちまして999の妖刀村正を引き継いでのプレイ

全て終了となりました。お付き合いくださりありがとうございました!


お正月に向けて月下を久々にプレイしたら

月下熱が高まって結局連続でプレイしてしまいました(笑)

もうだいぶ落ち着いたのでまたしばらくはいいかな?^^;

多分。


そろそろブラッドステインドの追加要素も来る?かもしれないし

そちらもまたプレイしたいなぁと思いつつ、

現時点でプレイ中の次の実況予定のゲームがあります。

まだクリアはしてませんが、近いうち公開すると思いますので

よかったらお楽しみに♪

ちなみにPS2時代の古いドラキュラ系です(笑)

これだけで察した方も多いかな^^;

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com