【時を操る】「おじいちゃん、ロマンスを知る」#5

【時を操る】「おじいちゃん、ロマンスを知る」#5 を公開中です。


https://youtu.be/fT8Pu0Qm_BE


ロマンス

ウキウキ浮き浮きなおじいちゃんが見れます。



ついに彼女と再会し、天にも昇る気持ちのおじいちゃん。

このステージはまさにそんな心境を表すような美しいステージでした。


花に乗って水の上を進んでいくのですが

まるでダンスをするかのような動きなのが特徴的でしたね。

あれはおじいちゃんと彼女、そして周りにいるカップルたちの様子なのでしょうか。


同じ村の人々というよりも、祭りに集まったカップルたちという感じで

この世界では有名な場所だったのかもしれませんね^^


そしてその輪の中から抜け出すおじいちゃんと彼女。

まさか・・・


そして始まる初?ロマンス


そりゃあおじいちゃんだって空も飛びますね!(笑)


最初に誘ったのが彼女というのがまた嬉しかったです。

おじいちゃんだけではなく彼女もまたおじいちゃんと会いたかったんだなと。

二人の想いがこうして結ばれて涙が出そうになりました。


このステージは割と短めで、さらに記憶も少なかったです。

おそらく記憶集めに一生懸命になるよりも

流れに身を任せてゴールして欲しいという設計なのかなと思いました。

(その割には私はグダグダしてましたが^^;)


曲と風景を楽しみつつ、おじいちゃんの昇天しそうな気持ちを体感しようと。

そういう回でした^^

次回はついに愛の結晶が??お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com