【ホロウナイト】「幼虫集め→借金取り体験」#16

【ホロウナイト】「幼虫集め→借金取り体験」#16 を配信開始です!ついに見つけたぞ?


https://youtu.be/6eiTPiZqRnY


今回は基本「幼虫集め回」です。

愛の鍵で開く先にいた収集者というボスを倒したら

幼虫の場所が地図に記されるようになりました。

これでどこにいるかわかるので取り逃すことはありませんね^^



ここまで結構助けていたので残りは数匹でした。

どうせやるなら今やるかと全部集めることに。


やりこみ要素の一つでもあるのか、幼虫のいる場所は

ちょっと強い敵が守っているか

そもそも場所がわかりづらいか

行くのに罠が多かったり敵が多かったりで苦労するか

のいずれかの場合が多いです。


思った以上にアスレチックが難しいな?と思ったら

その先に幼虫がいる可能性大ですね(笑)


でも苦労して集めればジオがめっちゃもらえますし

最後にまるで「ヴァルマンウェ」気分が味わえそうな

チャームがもらえるので頑張るのも悪くないですね^^


どうせ各地をまた回っていたので気になるところを探索してたら

金ぴかの成金虫を見つけたり、そして・・・

ついに金持ち逃げした銀行員のミリベルさんを見つけたぞ!!


温泉に行きたいとか言ってたので実は他の温泉も見たことあったのですが

こんなところにいたのですね。

単純な鍵を持ってたということか??


お金は全部使っちゃった。あれはサービス料だった。

などと多少慌ててはいるものの悪びれない様子。

一銭も返してよこしません。


まあ仕方ないかと思うも、入りなおすとまたもや

温泉でくつろいでるし(>_<)

あれ見るとさすがにイラっとする!(笑)


もう!と殴ったら・・・

へえ?


やっちゃうよねー^^;


さすがに心が痛みますが、悪いのはそちら。

しかも完全にため込んでたわけですし、結局嘘をついて逃げようとしてたのです。

全額、いや有り金全部いただこうか!?(←むしろ悪


まあなんていうか・・・

面白いイベントでしたね^^;

若干人とムシの汚い部分が見え隠れしましたが

気のせいです。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com