【フォーゴットン・アン】「緊急生出演」#5

【フォーゴットン・アン】「緊急生出演」#5 をお届けします。


https://youtu.be/aExx1rsQMU0


ラジオに緊急生出演することになりました。

まったく!困るんだからね!(嬉しい)

でも、こういう時ってギャラはどうなるの?



リーダーのフィグ?は劇場のほうに逃げたようです。

ということで迷路のような市街地を抜けようというところですね。

全体を把握すれば別に大したマップではないのですが、

初めて来ると確かに迷いやすいです。


ここのとある家ではアンが小さいころボンク師と一緒に写真を撮ってくれた

ヒュー夫人が住んでいます。

アンの寝室に飾ってありましたよね。今でも大事にしていることが分かります。

最初は久しぶりすぎてアンは忘れてましたが、おばあちゃんは覚えていてくれました。


ちょっと裏話になりますが、ここで私がどう予想していたかを話そうかと思います。

「アンはフォゴットリング。ボンク師に作られた人形?で

 (元の世界)イーサの話を小さいころ聞いて憧れたのが

 いつの間にかイーサに帰るのが夢になった(思い込んだ)」

つまり人間だと思い込んでいるのは幻想だと。


「小さいころの写真は実際にボンク師が撮ったもので

あれはボンク師の実の娘?で、亡くしてしまったからそっくりなアンという人形を作った。

だからアンが写真を撮ったというのは実はない」と。


そう予想していたのです。

しかしヒュー夫人の話によるとどうやらそれは事実だったと!

となると私の予想が外れていることになります。

なのでここで一人少しショックを受けてました(笑)

あー、違ったんだ…って。


でもなんとなくですが、アンがフォゴットリングではないかという予想は

正しいのではないか?とは思っております。

まあ身もふたもない話をすれば、もうクリアしているので

どうなのか知ってはいるのですけどね(^_^;)


さて、いろいろと苦労してようやくたどり着いた劇場では

今まで(うるさかった)ラジオを放送していたスタン・ホーがいました。

なんでしょう?反乱勢力たちを隠しているのか

その隠れ家の番人みたいな存在なのか、

それともただの関係ないラジオパーソナリティなのかよくわかりませんでした^^;

多分時間稼ぎだったとは思いますが・・・


とにかく突然アンがラジオに出演することになりました。


無理やりインタビューを受けて答えるだけでしたけど。

それでもちょっとしたアンの本音が聞けて私も、

そしてリスナーも楽しかったのではないでしょうか。

でも・・・


ちゃんとギャラは出るのでしょうね??


楽屋での振る舞いを見る限り一流女優(にあこがれているの)ですから。

そこんところよろしく(笑)




ここからはお知らせということになりますが、

この『フォーゴットン・アン』、ありがたいことに待っていただいている方もいらっしゃいます。

しかし他の動画を待つ方のほうがどうやら圧倒的に多い様子…

ということで残念ながら打ち切ろうか考え中です。


しかし現時点で「その8」までは動画を作ってあるので

そこまでは週一ペースで投稿しようかな?と今のところは考えています。

そのあとはおそらく打ち切ることになると思います。ごめんなさい。


もし興味がわいた方がいらっしゃいましたら幸いです。

どうかご自分でもプレイしてみてください。

なかなか味のあるゲームでした^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com