月下の夜想曲 実況プレイ動画その14

ネタバレ度高

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その14を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その14


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net



今回は女性キャラ多数

そういう回でした。以上。



というわけにもいかないか。えっと。


サキュバスとの接し方

サキュバス

サキュバス

HP666

弱点:なし

耐性:闇


なんかオルロックとステータスは似てますね。

ハート吹雪を出してきて、触れると呪いになります。

食らうと、吸い尽くされます。色っぽいです。

また、多数に分身して攻撃してきます。

実は本体だけは攻撃してきません。

あとの目安は、当たったり攻撃して消えないのが本体です。

爪を八方に伸ばしてくる攻撃は、真下にいれば当たりません

攻撃パターンは以上です。


こちらの攻撃を当て続ければサキュバスは少し

吹き飛ぶだけで、ほとんど何もしてこなくなります。

ちょっとずつ上に上がるので、二段ジャンプでも届かなくなるかもしれませんが

ひたすら攻撃するだけで倒せるでしょう。

特に難しい戦闘ではないと思うので、

存分にその美しさを堪能すればいいと思います。


あとは、やはりアルカードの母である、リサは美しかったです。

リサ


そりゃアルカードも美しくなるわけだ