月下の夜想曲 実況プレイ動画その16

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その16を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その16


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net



今回も引き続きマップ埋めです。

とはいえ、魔導器の入手も多かったでしょうか。

オオカミで速く走れるようになったり、

必殺技(笑)を出せるようになったりしました。


一応使い魔のコウモリも仲間になったのが新しい展開といえるでしょうか。

ぜひレベルを上げて、コウモリ変身で一緒に空中散歩をしてみてください。


あと、動画内でのセリフ

ごめんなさい、でも我慢なさい

は、個人的になぜか大ハマリしてしまいました。