月下の夜想曲 実況プレイ動画その17

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その17を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その17


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net



録画失敗


申し訳ありません!

冒頭でいきなり、録画失敗してしまいました!

抜けている部分は、礼拝堂の大階段の左上部分にあるツボたち、

それを壊していってアイテムを入手しながらマップを埋めて、

そして懺悔室でまた粘って「ワイン」をようやく手に入れたところです。


やっと手に入れて、「どうですか!見ましたか!?」とか

アピールしようかと思ったら

録画していなかったという

そんな超初歩的失敗

ほんと切ないよね!


ほかにもいろいろと失敗が続き、どうやらプレイしていた「中の人」は

ここらへんで中だるみしていた模様。

実況のほうも少し様子が変なので、

ここは!ということでT子さんが立ち上がってくれました!

個人的には、

これも十分にアリだな

と思いました。