月下の夜想曲 実況プレイ動画その27

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その27を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



鎧が重いんだもん【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その27


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net



今回はほとんどレアドロップ集めの回になってます。

というより、次回もそうなりますけど。

一応前回でクリアしてもいいタイミングだったので、

あとはやりこみの範囲といえるでしょう。


レアアイテムを集めつつ、残ったマップを埋めて、

お金を稼いでデュプリケーターを買えば、

あとはクリアするだけです。


その第一歩として、アイテム集めが始まりました。

序盤のころとは違ってレアリング二個装備なので、結構早く集まると思います。