【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その6

【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲー

たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その6 を

YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その6


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


更新頻度下げるって言わなかった!?

いや、そのつもりだったんですが、

次の動画の準備がまだなので、こちらを引き続き編集してます。

もうしばらくかかるかも。

なので、数少ないTからファンにはいいニュースかもしれません。(いるのか?


今回は遺跡ダンジョンの探索です。

よくある小さな部屋の集合体タイプで、

昔のゲームですから特に難しい謎解きなどは一切ありません。


途中にあるを忘れずにとっていけば、

つまるところもないでしょう。


ボスは一つ目の巨大な蛇

そういえば動画内で攻略方法を書いてませんでしたが、

攻略方法なんてあるのか!?


小さな蛇をちゃんと倒しつつ、

あとは気を付けながら目を攻撃。それだけ。


距離感にさえ気を付ければ、最初の巨大警備隊よりも

むしろ楽に倒せるのでは?と思います。


今後の予定


以前言ったように、更新頻度は下がる予定です。

一応毎日動画アップの目標はまだあるのですが、

このTから始まる物語は

人気が泣けるほどないので

他の動画があればそちらを優先したいという勝手な理由です。


今次の動画の準備を進めていますので、

もうしばらくお待ちください。