【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その1

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その1をYouTubeにて配信中です。

ぜひご覧ください!



【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その1


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


今回から新シリーズ、PS3キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

実況プレイしていきます。

しかも初見で、さらに難易度は「騎士」です。

おそらく「ハード」だと思われます。

最初の勘違いで騎士にしてしまいましたが、

実況が少しでも盛り上がればいいと思い、そのままにしてます。


下手くそがプレイして、果たしてクリアできるのか?

そのあたりを見どころとして、お楽しみいただけたら嬉しいです。


さて、私はドラキュラシリーズが好きです。

特に月下の夜想曲が好きですが、

今回のゲームはどうでしょうかね。

PS2のドラキュラゲームもプレイしたことがありますが、

あちらもこのゲームと同じく3Dゲームでした。


個人的に3Dゲームはあまり得意ではないし、好みではありません。

やはり昔ながらの2Dが好きですね。


しかし、そこは好きなドラキュラシリーズです。

愛を持ってプレイしていきますよ。


厳しすぎるチュートリアル


何なんですか!?あの厳しさは!?


チュートリアルですよね!?

あまりにも難しすぎるんですけど・・・

やはり「騎士」はハードだったんだ。


早くも後悔


でも、負けずにプレイするんだい。

応援してね。