【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その8

【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲー

たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その8 を

YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その8


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


セーブさせて!

その叫びは届くことはなかった。



今回はまさかのボス連戦です。

しかも細かく言えば、ボス四連戦+ミニゲーム二連という

鬼畜仕様になっております。ありがとうございます。


途中でセーブできたのですが、うっかり見逃したので

こんなことになってしまいました。

なので当然録画も切れずに、ずっとプレイしてたわけです。

これ、どこかで失敗してたらと考えると・・・

恐ろしいですね。


ボスのタメにならない戦い方


まず最初の大サソリですが、

ぶっちゃけよくわかりません。

攻撃方法は両手のはさみでの突き刺し

追尾ビームです。

どちらも見たところそこまでのダメージではなかったので

落ち着いて避ければいいでしょう。


問題は距離感のわからなさです。

どこまで行けば体に当たるのか。

どこで攻撃すれば当たるのか。

まったくわかりません!


たまたま水レベル4の武器を持っていたので使いましたが

かなり有効に働いてたのかな?

見間違いかもしれませんが、3回で倒してなかった!?



さて、次のボスですが、水の一族三連戦です。

どれも特に特徴はなく、ひたすら斧を振り回すのみ。

リーチも短く、動きものろいので

苦戦する要素がありません。

ただ、ぶつかっただけで大ダメージを食らいます。

どんだけ臭いんだよ!?(いや、違うだろ


ミニゲーム


最初はスケボーミニゲームです。

ほとんどの人はここで初めてスケボーを操作するでしょう。

なんとなく感覚的にわかりますが、それでも難しいです。

動きもそうですが、一番の敵は

荒いポリゴンです!

そこら中に深淵の穴が見え、

そしていきなり謎の壁にぶつかり、

何もないと思われるところで転びます。

まあ、ちょっと言いすぎましたけど。


ここで一週目ですべての宝石をゲットできた人がいたら

その人はです。



さて、次はなんていいますか、まあ音ゲー

相手の後に真似してボタンを押していくミニゲームです。

コントローラーを対角線で押していくことが多いので

なかなか難しいかと思いきや、覚えるのは簡単だったりします。

まあ、出来なかったけどね!



次回は謎解きです