【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「グールにツッコまれる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その20

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「グールにツッコまれる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その20 をYoutubeにて配信中です。

ぜひぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


バケモノだって人間だもの。

ガブを



グールはアンデッドではなく、人間だったことに衝撃です。

普通の人間が死肉腐肉を食べる状況って、

それはもはや生きているのか疑問ですよね。

そりゃグールにもなりますって。

かといって活きのいい生肉を食べればいいっていう

問題じゃないからね!?


今回はゾベック共闘します。

かなり強い老人のようですが、

掴み攻撃を極めたガブリエルの前ではおとなしいもんです。

ほとんど手出しはさせずに

グールの群れを蹴散らしましたよ?


あと最後にまたバトルクロスがバージョンアップしましたが

杭が出るだけって・・・


でもそれにより後にヴァンパイアキラーと呼ばれるようになったって

ちょっと熱い展開なんですけど!