【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「音量注意な吸血鬼」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その21

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「音量注意な吸血鬼」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その21 をYoutubeで配信中です。

ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ゾベックの投げやり感に

ツボる。



冒頭に音量注意な場所があります。ご注意くださいね。

念願の吸血鬼の登場ですが、

なんですかあの姿は?

T子さんも言ってますけど、完全に

コウモリ男じゃないですか。(バット〇ンじゃないよ)


最下級のヴァンパイアは姿も醜く、あのようになるようで

力があるほど人間の姿に近いようになってくるそうです。

さらに人間と醜い姿を自分で変化させられると。

そこまで行けば、いわゆるイメージ通りのヴァンパイアですね。


ロードオブシャドウの一人、ヴァンパイアロード

おそらく人間と同じような姿のはず。

今から楽しみです。