【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「聖水をゲット(強奪)」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その23

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「聖水をゲット(強奪)」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その23 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ついに念願の!

聖水をゲット!!

どうしても欲しかったから、

外壁をよじ登り、扉を蹴破って、大事に持っている人から

無理やり強奪しました!

やったー!!嬉しい!



いつ入手できるんだよ!?とずーっと気がかりだった「聖水

ようやく手に入れることができました。

遅くね?


まだ使い心地はわかりませんが、きっと気に入るはず。

だって月下でも私のお気に入りだったんだもん!(キモイ

使いまくってやります。


えっと、院長については・・・

別に何とも思ってません。

強いて言うなら「自業自得」じゃないですか?

(ペンネーム:T先輩 談)