【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「ド迫力ボス登場(到達はできない)」完全初見でクリアを目指すぼっち 第2章 初見パート その3

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「ド迫力ボス登場(到達はできない)」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第2章 初見パート その3 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


なんですか!?あのボスは?

でかいし、気持ち悪い!

第二章にして、心ぽっきり



初見パートクリアパート

交互に更新していくことにしました。

まあ、最初からそのつもりでしたが、あえて宣言しておきます。


初見パートは一度しかないものの、絶対にグダグダ

クリアパートは無事にクリアできていれば、

そこに至るまでの苦労を拾いつつ、クリアをお見せできます。


ただ、一つ問題が。


クリアできない場合はどうしましょう!?


実は、現時点でプレイのほうは

第5章クリアまで来ています。


しかし、第6章のボスがどうにも倒せない。

というか、道中がきつすぎる!

ファイナルガード?が卑怯だよ・・・

クリアできる気がしません。


それをクリア出来たら新しい動画をあげる予定でしたが、

しばらくかかりそうなので見合わせてました。

しかしこのまま保留していたら、

いつまでたっても上げられない

というジレンマに悩まされています。


とりあえず、小出しにして時間を稼ぐ作戦です。

まずは第2章

初見パートとクリアパートはなるべくセットにして

すぐに上げるつもりですが、

次章はまたしばらく期間を置く、そういう感じで

更新していこうと思ってます。

なにとぞご了承ください。


ところで、お願いがあります。


初見パートで

ボスの顔を拝ませてください。

知らんがな(自分の腕のせい