【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「時計塔はホットK」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その34

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「時計塔はホットK」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その34 をYoutubeで配信中です。

どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


時計塔って難しいイメージだったけど

割とすんなり。



アスレチック面です。

巨大歯車の上を渡って行ったり、

激しく回る歯車の間をジャンプしたり、

電流が流れている壁をよじ登ったり、

およそ人間がやるようなアスレチックではありませんけどね。


途中で電流が流れっぱなしのところだけ詰まりました。

ラペリングしながらジャンプできるのですが、

まさか二連続でジャンプすると二回目が高くなるとは思いませんでした。

誰か教えてよっ!


あとは道なりに進むだけでボス戦です。


機械獣・改(下位)


前回と同じ。以上