【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「名付けて、デザート城」完全初見でクリアを目指すぼっち 第4章 初見パート【ゆっくり実況】その7

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「名付けて、デザート城」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第4章 初見パート【ゆっくり実況】その7 を

Youtubeにて配信しています。

ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


こんなに心が震えるなんて

いろんな意味で。



ネタバレになるので多くは語りません。

まだの方はぜひ動画をご覧ください。


今回のステージは一風変わってワープしながら進んでいきます。

つながりを覚えればいいのですが、さすがに初見ではそうはいきません。

探り探り進んでいきます。


子供の頃なら、おそらく一回通れば覚えたと思うのですが

今になると、そもそもこの道は通ったのか?それとも

まだ通ってないのか?それすらもわからなくなってきます。

わかっている人からしたら、イライラする展開かもしれませんね。


道中に置かれている食料は、なぜか甘いものが多い印象です。(たまたま?

ステージの雰囲気がそういう感じですし、

メイドも多いし、

女性が多いし、

・・・えっと。

とにかくいい雰囲気です。(?)


それに加えて敵もスイーツを落とすもんだから

気分はもうパラダイスですよ!(いつの時代だ


自分に突っ込むのも疲れてきたので、この辺で。

いろんな意味で衝撃的だった第4章

お楽しみください


※追記:

動画内で「いたせりつくせり」という訳の分からない造語が出てきますが、

優しい皆さんは、心の中で「至れり尽くせり」と変換して

お楽しみください。


は、恥ずかしい・・・石器時代さんご指摘ありがとうございます!)