【Tから始まる物語】最終回!「Tの意味とは」突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その14(ラスト)

【Tから始まる物語】

最終回!「Tの意味とは」

突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって 

ゆっくり実況その14(ラスト) を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


結末をその目で見よ



さすがにここではネタバレしたくないので、深くは言いませんが

いろいろとびっくりするかもしれません。いろいろと。

まあでも、予想通りだったよ!という人もいるでしょう。

ええ!マジで!?まさかだったという人もいるでしょう。

どちらにしても、ここまで見てくださったということは

多少なりとも楽しんでいただけたのだろうと

勝手に思っています。


世間一般的にはこのゲームもクソゲーなのかもしれませんが

こういう王道の?ストーリーと

ちゃちなアクションも、私は好きです。

難易度もかなり低めですし、サクッとプレイできると思います。

今から見つけてプレイするのは至難の業かもしれませんが、

もし機会がありましたらプレイしてみるのもいいかもしれません。


そのくだらなさに泣け!(笑


終盤のトラウマもんのストーリーや、

一人の心がすさんだ少年のちょっとした成長物語も、

この世界の正体も、

そして実は長く楽しめるやりこみ要素など、

いろいろ考えていくと、意外にも味のあるゲームです。

ぜひ、愛してやってください。


ここまで観てくださって、ありがとうございました!

違う実況シリーズや、これからやるであろうシリーズともども

T先輩をよろしくお願いします。

クソゲーよ、永遠なれ。



あ、そうそう。

おまけパートも用意しますので、そちらもお楽しみに。

おそらく一週間後くらいでしょうか。

まあ、気分次第かな(!?