【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「パンになぶられる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その41

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「パンになぶられる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その41 をYoutubeにて配信してます。どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


パンシルバーウォリアーにトランスフォーム!

かっこいいけど、心をせめてくる!(泣



だいぶ短いステージです。

というかボス戦のみです。なぜ10章の途中でこれがあるのか??


パンとの戦い方についてはいまいち説明できません。

一度ではうまく戦えませんでした。

それでも倒したのだから、まあ普通に戦っていても大丈夫だろうという結論です。(笑


基本はこれだけ。

光の魔力をパンが使っているときは影の魔力

影の魔力をパンが使っているときは光の魔力を使うこと。

めんどくさかったら魔力に頼るな


もうちょっと青と赤のオーラがでかかったりすればわかりやすかったんですが

どうしてもこっちが光の魔力を使っていて攻撃しているときに

パンも光の魔力を使ってくると、すぐには気づけないんですよね。

一拍置いてから、「あ、使ってるのか」と気づきます。

すると「愚か者め!」と怒られるという・・・


そんなに言われたら、

パンを食べてあげないよ?(別にパンは困らない