【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「何回やったと…」完全初見でクリアを目指すぼっち 第6章 クリアパート後編【ゆっくり実況】その12

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「何回やったと…」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第6章 クリアパート後編【ゆっくり実況】その12 を

Youtubeにて配信しています。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


クリアまでの道のりを

全部見せてあげたい(泣



まあ録画してないので無理ですけど。

特に「まさむね」を手に入れた瞬間は狂喜乱舞しましたよ。

あれは録画しておけばよかったとかなり残念に思いました。

全部録画しておいて、いらないのを後で消せばいいんじゃね?

そう思うでしょうけど、ちょっと無理なのです。

PCも外付けもHDDがいっぱいいっぱいなんです。

申し訳ない。これからちょっとずつ改善していきますね。


さて、今回何とかクリアしたわけですが

まさかあーなるとは!

まだ動画を見てない&未プレイの方にはネタバレになるので言いませんが

ちょっとびっくりしました。


次回はなぜか最初から出ていた(と思われる)第7章をプレイします。

その後、ハードモードなるものが解禁していたので

第1章から試しにプレイしてみようかと思います。

それからになるでしょうか。

ついにDLCを導入しようかと思ってます。


ちょっと先になるかもしれませんが

今主にやっている「ロードオブシャドウ」がそろそろ終わるので

しばらくはこちらをメインに据えるかもしれません。

今のところ考え中ですが、あまり期待せずにお待ちいただけたらと思います。


なかなかプレイする時間が取れないんですよ。正直。

編集に時間がかかりすぎるんです。

もう少し慣れたら早くなるのかな~…


さてさて。

裏話をすると、実際のプレイは結構進んでいます。

だいぶやりこみ(武器集め)をしたので、

新しい武器のほうもいずれお披露目できるでしょう。

そちらのほうもお楽しみに。T先輩でした。