【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「いや、誰!?」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その46

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「いや、誰!?」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その46 をYoutubeにて配信中です。

ぜひぜひご覧ください!



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


衝撃の最終章突入!

ツッコミどころありすぎです。

笑いあり(?)涙あり、そして驚きあり。

次回、最終回です!



動画のほうでは極力ネタバレはしないようにした分、

ブログのほうではネタバレ満載でお話ししようかと思います。

いや、思ってました。

だけど、まだ最終回ではないし

今ネタバレしてしまうと楽しみを減らしてしまうかもしれないので

やはりするのはやめました


次回最終回なので、そこではネタバレ満載のトークをしようと思います。

今回はちょっとだけ。


えっと、一応ラスボス戦ですね。

ネクロマンサー・ロードと戦うのかと思ったら

まさかの真犯人登場でした。

この手法はずるいよー…


でも盛り上がりはしましたよね。


あと、ツッコミどころが多いのでいくつか。

ゾベック話し長っ!


途中、観客に向けて話してるのかと思ったよ。

一人舞台か!


そして真犯人よ。

裸で出てくるのはいいが、股間を黒い霧で隠すなんて

よく思いついたな!

ちらっと見せて!って思ったそこのあなた。

乳首で我慢しなさいっ


最後に、やっぱり気になること。


ババ・ヤーガ若くて美しい姿

見れないんですか!?