【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「チュパカブラがかっこよく見えた」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その9

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

チュパカブラがかっこよく見えた」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その9 をYoutubeで配信しています。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


もうっ

強引なんだから!

(((〃ω〃))


前回、チュパカブラがショップを開きたいと申し出てから

どれくらいが経ったのでしょうか。

多少バトルしていたとはいえ、移動距離もそんなにないですよね。

おそらく小一時間といったところだと思います。

それなのに…


もうお店開いてる!?


やり手もやり手。商才ありまくりですこの男!

むしろ下準備は済ませてただろ!?と思わずにいられません。


お店を出たところの死体の最期の言葉で

その兵士が生きていた時にはすでにお店はあったということになります。

どういうことでしょうか?


この夢のような世界では時間の流れはあまり重要ではないのでしょうか?

それも含めてカオスなんでしょうか?

よくわかりませんが。


とにかくここにショップが開いたようです。

これからいつでも来れるのかはわかりませんが

回復薬である「聖者の涙」などが買えるというのは

非常に大きなアドバンテージと言わざるを得ません。

これは縛るべきなのか??


それとも買える数に上限があるのでしょうか?

そこらへんはまだわかりませんが、有効に利用していきたいと思います。

おそらく、章でわかれているわけではないので

いくらでもマップを移動できるようになると予想しています。

まだ無理かもしれませんけどね。


さて、現実世界に帰ってきました。

ゾベックが「あの女」から情報を聞き出しているころだ、というので

新たな進展がありそうですね。