【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「無理難題を言う女」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その10

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「無理難題を言う女」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その10 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


私ならきっと

貴女を美しく変身させられる!(白目)



無理なものは無理!

そうはっきり言ったほうが本人の為になることもあります。

日本人はYes/Noをはっきり言えないことが多いですから

結構悩みますよねー。


って、そんな話じゃなかった。


ゾベックがライサに「あんなこと」や「こんなこと」をして

話を聞き出そうとしていたようですが、

むしろ関係ないようなことをずーっとしゃべり続けたライサの勝ちのようです。


これ以上続けたら彼女が「死ぬ」そうなので

さすがにやめて、彼女を人間に戻す方向に作戦変更です。


人間を化け物に変えるウィルスを開発していたので

当然それを防ぐワクチンもあるはず。

ということで次はワクチンを探す旅に出ます。

あ~あ、またおつかいか~(遠い目


ところで、ワクチンって発症していても効果があるのでしょうか?

どちらかというと予防っていうイメージがあるのですが

まあ、治癒を目的としたワクチンもあるのでしょうね。


化け物顔よりは、どんなに怖くても

人間の顔のほうがマシなので

早く戻ってほしいところです。


そのためには自分が早くワクチンを取ってこないといけないという

ジレンマ


そしてなぜか完全に無関係を決め込んでいる

ゾベック


HDに続いてこちらでも

ぼっちのようです。

切ない。