【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】今回から高画質「廃病院って響きだけでもう怖い」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その11

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

今回から高画質「廃病院って響きだけでもう怖い」

初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その11 を

Youtubeにて配信しています。ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


高画質ワロタ。

廃病院も、今までの画質も

全然ワロエナイ。



今まですみませんでしたっ!


え、何って?

画質ですよ画質。

自分で編集している時点ではそこそこの画質なんですが

エンコードして、ようつべにあげて、さらに自動でエンコードされて

やっと見れた動画はカスみたいな代物っていうww


よくあんなものを平気であげてたなと思う反面、

それでも見てくださる皆様は、もしや神ですか!?神なんですね!?


これからロードオブシャドウ2のほうは高画質になりますが、

ドラキュラHDのほうはしばらくは画質が悪いままです。申し訳ない。

今撮り始めているものは当然画質がいいはずですので

それをアップするまではもうしばらく我慢してください。

だいぶ先になるかもしれませんが。(おぃ


これにより、プレイ日時とアップ日時のずれ

ひどい

ということがばれてしまいましたね。

さらに、ロードオブシャドウ2とHDとの日時の差もばれますし、

HDのほうはだいぶ昔にプレイしていたものが

最近になってようやくあがっていることもばれてしまいます。


いやー、HDのほうでもちょっと書きましたが

あのゲーム難しくて、なかなかクリアが出来ないんですよ。

サクサククリアできていれば、サクサクと動画を毎日でもアップできるんですが

そうもいかず、ロードオブシャドウなど他の動画が優先されるというわけです。

だって、HDで最近上げた動画って…

夏頃収録したものですよ!?(暴露


そんな、一部の人にはショックを受けるような暴露話は置いておいて、(ほんとすみません)

肝心のロードオブシャドウ2の話に戻りましょう。


そのようなことで、今回から高画質、

今までの私からしたら超高画質と言ってもいいでしょう、

それほどの画質でお楽しみ頂けます。


それなのに舞台は廃病院という。

勘弁してください。怖すぎます。

でも唯一の救いは、

ゴルゴン三姉妹の時じゃなくてよかった

ということかも。

さすがにあれは耐えられないくらい怖そう。


あれ?でも待てよ…

プレイしているときって・・・超高画質じゃね?



よく耐えたなー自分。