【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「漁夫の利」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その13

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「漁夫の利」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その13 をYoutubeで配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


漁夫の利を狙っちゃいかんちゅーのに!

どうせうまくいきっこないんだから。



結局軍隊が勝つんですね。

しかもよく見ると一人でサタンの軍勢を蹴散らしてませんか!?つよっ


なんか大きなイベントとか起きてくれないと

動画を撮っている身としては正直困ります。

プレイは華麗にできないし、解説もできないし

頼みの綱は「面白い話」なのに…

それすらも出来ないっ

出来ないんだ!・゚・(つД`)・゚・


申し訳ありません。

これから何とか頑張っていきます。


ところでどうでしょうか?

画質を改善したことにより、見やすくなったでしょうか?

今までは細かい字幕や巻物の内容など

ほぼ見えないだろうと思い、重要そうなものにはテロップを入れましたが

全てに入れるのはめんどくさ手間がかかるので、してませんでした。

申し訳ないと思いつつも、我慢してもらうしかないなーというところでした。


高画質でアップし始めたので、最高1080pでのご視聴が可能になりました。

これなら巻物などの字幕もある程度読めるでしょうし、

何よりバトルなどがくっきりとしてより楽しめると思います。

編集していても楽しいですね。

ただ問題は…

重すぎて編集時のカクつきがひどいということだけです(泣

そのせいで「会話」が減っているのも事実です。(!?)

もうちょっと頑張りますね。


さて、次回はようやくいろいろと起こります。

そして死にまくります(T_T)

お楽しみに!