【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「家族のいるところでは見ないでください」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その16

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「家族のいるところでは見ないでください」

初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その16 を

Youtubeにて配信中です。

ぜひお一人でご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


え、工口すぎるってば!



何なんですか!あの声は!?

編集してて、変なビデオを見てるって勘違いされますよ!!


しかも声と字幕のタイミングを合わせるために

何回も行ったり来たりしなくちゃならないし!


あーん

まだ(タイミングが)遅いな。巻き戻し

あーん

うーん、今度は早いか。早送り

あーん・・・


マジ勘弁して!?

おかげで変な気を起こしそうになったよ!


…とまあ冗談はこのぐらいにして

カーミラマリーの登場です。


まるでどちらがセクシーな声が出るのか張り合っているような感じですが

どちらも魅力的だと思いますよ?

って、違う違う。まだ引っ張られてる。


えっと、カーミラの血を吸ったことにより

その邪悪な血がドラキュラの中に入り、ドラキュラが弱るほど

カーミラの力が強くなるっていうことらしいです。

完全に弱ってしまうと、カーミラに乗っ取られると。

つまりゲームオーバーになるのかな?


そして出てきました強敵ケルト

今回も盾を持ってますが、カオスクローで壊せるのが助かりますね。

前作も壊せましたが、時間がかかって効率が悪かったのが難点でした。

しかし今作は壊すことを前提にしているので

最初から壊す目的で戦えばむしろ前作より簡単に戦えます。


・・・って思ってたのに、やっぱり強いんだもの。

何より完全に破壊するまではいくらでも復活するっていうアレ。

かなりプレッシャーなんですよねー。焦るし。

その間に他のスケルトンにガンガンやられるっていう。


でも要領をつかんだら何とかなりましたね。

そしてお次はなぜか始まったカーミラとの鬼ごっこです。


図書室でしょうか?

物陰が多いので何とかなるかと思ったら

いきなり本棚をずり下げていくカーミラ

いや、それは卑怯だぞ!?


まんまと見つかるドラキュラ先輩。そりゃそうだ。

しかし出てきたのは以前出てきたちょっと固い雑魚。

ケルトンじゃなくてほんとによかった。


そのあとは恐怖と戦いながらも、何とかクリアできましたね。


そんな感じでしたが、

あの声のせいでほとんど覚えてません。

まったく。


またあとでこっそりと見ようっと。