【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「そこから恋が始まる」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第3章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その25

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「そこから恋が始まる」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第3章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その25 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


目と目が合う

そこからが始まった・・・


わけなかろう



嫌です巨大な怪物相手に恋はしたくありませんわっ


変なテンションで始まりましたけども、

こんなテンションになるのも無理はないでしょう?あんな結末ですし。


ヘブンズソードを手に入れてからというもの

かなり立ち回りが安定してきました。

何より敵の範囲外から攻撃できるのは大きいですね。


早ければ一撃で撃破できるし

やっと動き出しても先制攻撃は絶対有利です。


しかしインプやのみ男などの小さくて素早い敵には

めっぽう弱いですね。

一直線に飛ぶだけだし、一度出したら戻ってくるまで時間かかるし。


やはりそこはレーヴァテインが安定します。

しばらく炎が残るので、非常に当てやすいです。

威力がもう少し高かったら言うことないんですが。


なのでこの二刀流が今のところかなり安定してます。

ここのボスも遠距離攻撃があったほうが何かと便利ですよね。

何もない場合は、心臓には下からジャンプ攻撃するか

もしくは巨大ハンマーを使ってスコーンと倒すしかないかもしれません。


顔と膝を破壊すればノーマルなら倒せると思いますが

ハードではどうなんでしょうか??

どちらにしてもヘブンズソードを持っていれば今回のように戦えますし

アルカードならヘルファイアがちょうどいいです。

これもレベルマックスにしておいてよかった。

ここまで使えるなんて聞いてないぞ!?(言ってない


しばらく停滞してましたが、魔剣を手に入れることにより

進展があるどころか、むしろ加速しました。

この調子でどんどんクリアできれば嬉しいですね。


最後はふつーの感想になっちゃいました。