【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「マラソンの一部をお見せします」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第3章ハード マラソンパート【ゆっくり実況】その28

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「マラソンの一部をお見せします」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第3章ハード マラソンパート【ゆっくり実況】その28 を

Youtubeにて配信中です。どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


マラソンって持久力も大事ですが

忍耐力勝負だと思うんです。

まずは走り抜ける体力を身につけて、あとは己との戦い。

ゲームで同じ作業を黙々とこなすことを「マラソン」と名付けた人は

いいセンスだったと思います。


・・・己に負けそうです。



ハード第3章までをクリアしているので

その中でも一番レア度が高いであろう3章を繰り返しプレイしていきます。

録画してないことも多いですが、その一部をご覧いただきました。


3章に飽きたら今度は2章。

レア度は多少下がるかもしれませんが、どうやら種類の違うレアが出るようです。

こうなったら1章もやるべきなのかもしれませんね。


情報を遮断してプレイしていると

「ここで本当にレアが出るのか?」

「出るにしても、使えるものなのか?」

「これだけ時間をかける価値のあるものなのか?」

「1個出たけど、まだ他にもあるのか?」

と、不安になってきます。


ありがたいことに、動画やブログのコメントなどで

いろいろ教えてくださる先輩方がいます。

そういった情報にかなり助けられつつ、自分を奮い立たせてマラソンをしていました。


それなのに、一向にいいものが出ないという


心折れそうですが、何とか続けていこうと思ってます。

次回予告にもありましたが、マラソンに飽きて次回は第7章ハードをプレイしてます。

結果は・・・?ですが

一応特例ということで、本来は順番通りにクリアしていこうと思ってます。

どうしても進めず、どうしても飽きた場合には

このように少し飛ばしてプレイすることも検討しますね。

よろしくお願いします。


考えてみれば、ノーマルでもまたマラソンしてもいいんだよなー。

ヘブンズソードがまだ一本だし。

ハードでは出ない、ノーマル限定のアイテムもありそうです。

優先度は低いですが、いずれやろうかとも思ってます。