【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「美貌という恐ろしい凶器」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第7章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その29

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「美貌という恐ろしい凶器」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第7章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その29 をYoutubeで見れます。ぜひどうぞ!



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


7章はなんかやってて楽しい


・・・くもないかな。ボス戦はひりひりするし。

罠だらけだし。



ノーマルもすべてクリアしてないのに

ハードに手を出して1,2,3章と一気に初見クリアしたことでいい気になって

4章であっさりと返り討ち

その後レア武器を求めてひたすらマラソンをして

それに飽きたらずずっと飛ばして7章。


恥も外聞もないな!?さては。


ちょっとだけ今までにないような貴重な武器が出てくれたらな

なんて甘い考えがなかったかというと嘘になります。

ただ実際同じステージばかりをひたすらクリアするのは正直飽きますね。


先輩方は何百回と繰り返してクリアしているのでしょうか?

私はそんなに続ける根気がないかもしれません(T T)


それでも何とかすべてクリアするまでは頑張るつもりですし、

クリアするために武器が必要ならば、そのためのマラソンはするつもりです。

心が折れつつありますが、何とか奮い立たせて走り切ります!


動画の内容は一応初見ではあるもののやはりノーマルとそんなには変わりませんね。

罠がめっちゃ速くなってるのと、笑

ボスのハートがいやらしい飛び方をするのが

個人的にツボでした。

・・・いい意味ではないけど。


次回からはまたマラソンに戻ります。

しかし一つ朗報が!

次回予告でもお伝えした通り、次回からずーーーっと

高画質動画をお届けできます!!

これでもう見にくい画面とはおさらばですね!^^


くっきりとしたぼちカード、これからもよろしく愛してやってくださいね。