【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「クラッシャード誕生」ゆっくり実況その1

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「クラッシャード誕生」ゆっくり実況その1 を

Youtubeにて配信中です。月下新シリーズ始めました!



待望の!?月下の夜想曲新シリーズ!

デュプリケーターを使って無限アイテムだけでクリアしてみたよ!

はーじまーるよー!(もう始まってる)



皆様、明けましておめでとうございます!

2018年も変わらないご愛顧のほどよろしくお願いします。

私に皆様の愛をください。(?)


さて、新年一発目ということで

みんな大好き月下の夜想曲の新シリーズを始めました。

ロードオブシャドウ2の本編も終わりましたし

なるべく頻繁に更新していきたいと思います。


知っておられる方もいると思いますが

以前、この動画をお届けしたことがあります。

最速のタイミングで、50万もするデュプリケーターを買ってみた


記事↓

sir-tk.hatenablog.com


こちらでは冒頭から一気に50万ドルもの大金を

最初に図書館についたタイミングで集めています。

もう・・・それはもう・・・ただひたすらに。

13時間も。


そうやって苦労した割には、そのデータを生かし切れてませんでしたので

せっかくなのでその続きをプレイしていき、クリアしちゃおう!という企画でございます。


基本的にはサクサクプレイを目指しますので

全てのマップを埋めたり、全てのアイテムを集めるなどということはしません。

どうしても見たい!という要望があれば考えますが・・・ぶっちゃけ一回見てもう飽きたでしょ?笑

というか、もうすでにラスボス直前まで進めています。


そうでした!

次回、動画内でもいうと思いますが、ここで皆さんにアンケートです。

ラスボスを倒すときに「どのアイテムを使ってほしいか?」を

皆様に聞いてみたいです。


一応デュプリケーターを使ってのクリアなので

消費アイテムのみとなると限られてはしまうのですが…

例えば「てっきゅう」だけでやってくれぃ!とか「ダイナマイト希望」とか。

皆様は考えついてもくだらなくてやらなかったと思いますので

もし要望があればお聞きしたいです。


いくつも意見があったらどうしよう・・・

その場合は、一番面白くなりそうなやつだけ挑戦してみるか

5個くらいならばすべてを使ってのバトルを全部見せるか

まあいずれ考えてみますね。


そのほかに要望があれば、そちらも一応聞いてみたいですね。

実現できるかはまた別ですが、なるべく期待に沿う形でクリアしたいです。

例えば「裸一貫で勝負してほしい」とか。・・・結構きついね笑


さすがに一週間とかでクリアまでを投稿できませんが

最後に近づくまではご意見を待ちたいと思います。

要望を反映したプレイで締めたいですね。


そんな感じでこれからしばらくお付き合いください。

それにしても久々の月下、た~のしぃぃいい (*゚▽゚*)


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com