【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「花より卵」ゆっくり実況その2

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「花より卵」ゆっくり実況その2 をYoutubeにて配信中です。

よかったらご覧ください。



無性に卵が食べたくなったらごめんなさい。



今回はほぼほぼカットでもいい内容でしたが

何とか話でつなぎました。

・・・つないだって言っても

卵のことしか話してねぇ!


そんなに卵が好きなわけでもないのに、いや普通に好きですけども

ずーっと話したいほど好きではないのです。

だけどあそこで「ハムエッグ」が出たばっかりに・・・


皆さんは何が好きですか?

ハムエッグなども含めれば、日本には多くの卵料理がありますよねー。


調べてみたら、海外の卵料理って

溶き卵を加熱して固める料理全般を「オムレツ」っていうらしく

要は日本でいう卵焼きやかに玉もオムレツだそうです。

まあ似てますけども。


日本の分類が細かすぎるのか、海外が大雑把すぎるのか。

いやそもそも卵焼きやかに玉はないのかー。

その点アジア、特に中華や日本などは多種多様の卵料理がありますよね。


ケーキなどのスイーツまで考えたら

卵なしでは生きていけないほどいろいろなものに使われてます。

普段何気なく卵を手に取ってますが、優秀なんですねぇ。


って・・・またここでも卵の話ばかりしている!?


えっと、動画の話ですが

そもそも動画内で卵の話ばかりだから

ここで話すことも卵のことになっちゃうのはしょうがなくね?

ってことですね。はい。


こうなったら毎回食べ物の話してこうかな・・・

だって月下の夜想曲には食べ物がめっちゃくちゃあるんだもん。

最終的には「Aランチ」とかまであるし。笑

どういう話しろってゆーのさ。

やっぱりBランチよりAランチだよねー。

・・・うん、わけわかめ


さて、今回は特に意味不な展開になってしまいましたが

動画では飛翔石を手に入れて、次のミストを取りに行くために

悪魔城最上部から礼拝堂、錬金研究棟へと戻り

大時計の間からオルロックの間へと登り

闘技場へと移動しました。


移動したステージ数だけならものすごいな!


なのにやったことは何もないという。

すみません。

次回はボス戦があるので、多少楽しめると思いますよ?


あ、あと最後に謝っておかなくてはなりませんね。

昨日動画内で「ラスボスに何を使ってほしいか?」を聞くって言いましたが

聞いてなくね!?

・・・はい、すみません。忘れてました。

また覚えてたら次回に入れますね。

動画でもブログでもコメントいただければ嬉しいです。


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com