【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「シュールすぎる」ゆっくり実況その4

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「シュールすぎる」ゆっくり実況その4 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



その飛び方はシュールすぎる!

特に降りてくるときのゆったり感さいこー



オルロック戦です。

オルロックは結構偉い悪魔だそうで、強い(はずの)ボスです。

最終形態はドラキュラ並みに大きな化け物になりますし

吐いてくる炎の激しさったら

まるで機関銃のごとしです。


なのになんか弱く感じるのはなぜ?


ということで、今回は「てっきゅう」で倒すことにしました。

いや、てっきゅうて。


デュプリケーター装備でないと無理な話で

さすがにこの時点で鉄球のみで倒した人はあまりいないと思われます。

そういう意味での物珍しさはあったのではないでしょうか?


しかし、強かったですね!?

おそらく最弱ステータス+デュプリケーターでの大幅弱体化のせいで

我がクラッシャードがおっそろしく弱くなっていたのですけど。

さすがにちょっと焦りました。


最初は回復など使わないで倒すつもりでしたが

早々に装備してガンガン食べちゃいました。笑


フランクフルトを


戦闘中にバクバクフランクフルトを頬張るクラッシャード。

その時点で十分シュールです。


そりゃオルロックも怒るよって話ですが

なぜか最終形態になったらあまりにもあっさりと倒せましたね?

あれは鉄球の多段ヒットのせいでしょうか?

からしっぽまで当たる感じで投げたので

大ダメージを与えてしまったのかもしれません。


人間形態のほうが強かったもんなー。

ちょっと残念でした。


後半はまた暇になったので、チーズの話をしてしまいました。

こうなったら毎回何かの食べ物の話を

ぶっこんでやろうか

とまで考えてます。(おぃ


でもそれをも受け切れるほどの

多くの食べ物が登場している月下の夜想曲でした。

いや、マジで毎回話そうかな・・・


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com