【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「骨よ行け!」ゆっくり実況その6

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「骨よ行け!」ゆっくり実況その6 をYoutubeにて配信中です。

月下祭りも残り一日。ぜひ楽しんでください!



ワンワワン!(我らが骨軍団よ!)

ワンワンワオーン!!(行くのだ!!)


・・・お手っ!

ワオン(すっ)



今回の移動っぷりは半端ないです。

まさに悪魔城を駆け抜けた感じですね。

半分以上カットしてるけど。


ちょっと長くなってしまいましたが、ボス戦あり

マリアとの会話x2あり

その後ラスボス(仮)との対決あり、と

盛りだくさんだったのではないでしょうか。


マリアに手懐けられて、手持ちの骨軍団でリヒターに挑むことになりました。

無茶です。せめて鉄球をください。

いや、それもどうなんだって話ですけど。


レギオンはキモすぎるので親父の威光で瞬殺しようか迷いましたが

それじゃさすがにつまらないかーとやめたのですが時すでに遅く

結局サクッと倒しちゃいましたね。

HDのほうではあんなに強いのに。


後半特に駆け足感がすごかったですが

出来ればリヒター戦を終わらせるところまで進めたかったのです。

さすがにそこまで行くと動画が20分を余裕で越えてしまうので断念。

あの結果になりました。


本来なら動画三本分になってもおかしくないものを

無理やり一本にまとめたので

そりゃテンポアップどころか飛び飛びでわけわからねぇよって感じですよね。


ただ、月下祭り最終回の明日は

どうしても逆さ城突入と、

かの最強剣をゲットするまでをお見せしたかったので

苦渋の決断でした。すみません。


軽く明日のネタバレをしてしまいましたがそういうことです。

何回か言ってますが、月下祭りは明日までですが

これからもクリアするまでは動画投稿は続けます。

ただ毎日の更新ではなくなりますよ、ってことですね。


そのあとはちょっと間が空きましたが

ドラキュラHD、ロードオブシャドウ2DLC真・女神転生シンクロニシティなどを

かわるがわる更新していきますのでよろしくお願いします。


それから大事なお知らせです。

今まで「ラスボスに何の武器を使ってほしいか?」を聞いてましたが

あと一週間ほどで締め切らせていただきたいと思います。

ラストバトルのプレイと編集の準備をしていかないと

まずいかなー?と思いますのでよろしくお願いします。


どうしてもやってほしいことがあれば、

また違う機会に違った企画で

月下を動画にすることもあるかもしれません。


一旦はここで締め切らせていただきますが

もし何かしらのご要望があれば、いつでも受け付けてますので♪

以上、T先輩でした!ノクタン!


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com