【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「クリア詐欺バグ!?キタコレ」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第7章ハード マラソンパート【ゆっくり実況】その53

「クリア詐欺バグ!?キタコレ」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第7章ハード マラソンパートその53 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



ダメージを食らったら

クリアできました。



いやバグでしょこれ!?

こんな便利な技があるならいつだって使いたいんですけど。

主に6章とか。10章とか。


流れる音楽は勝ったときのもの。

しかしボスは動いているし、もちろんぼちカードも無事です。

勝ったにしては宝箱を取っていない。

うーん、どういう処理になっているのでしょうか?


きっかけはダメージを受けたことです。

つまり負けたと誤作動して、

「あ、まだ生きてた。じゃあ勝ちでいいや」

とシステムが判断したとしか思えません(・∀・)ノΞ●~*


再現性のあるバグかはわかりませんが、いい経験が出来たので良しとしますw


さて、マラソンの様子をお届けしました。

録画やリプレイの保存は全部ではないので、裏でも何回かプレイしてます。

いいものが出た時、途中で何か起こったとき(見せるほどではなかったですが)

保存をして、その一部を編集しました。

もちろん毎回いいものばかり出てるわけではないってことですね。

ハズレも多いです。


そんな中、ついにお宝をゲットしました。

「ウィングブーツ」!!!

これは絶対いいやつでしょう!

次回ダッシュブーツと比べてみてますが、確実に速くなってます。

最初から比べたら二倍くらい違うんじゃない?ってくらい速くなってますw

移動のストレスが一気に吹き飛びますよ。


そして次回もマラソンを続けてますが、ちょっとだけ特別編になってます。

次回予告でお見せしたのでわかる方にはわかったと思いますが・・・

あの「伝説武器」をゲットしました…

ゲットしました!!

お楽しみに♪


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com