【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#17「フェロモンが出るようになりました」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#17「フェロモンが出るようになりました」 を

Youtubeにて公開中です。ぜひご覧くださいね。


https://youtu.be/X4ASPjQpGi4


ついにフェロモンが出るようになりました。

これで動物が寄ってき放題です。


もちろん男(T先輩&一部の男子視聴者)も。



そろそろ一部の編集方法にクレームが(主にT子さんから)入りそうなので

さすがにやめたほうがいいかと思ってるのですが…

・・・どう?(聞くなし


まあそれはさておき。

まずは「極上の匂い袋」でしょう!

動物好きの夢が叶いました。

最初は目が合っただけで攻撃されたり(?)

ちょっと痛めつけたらこっぴどい仕返しを受けたり(当たり前)

散々な目にあいましたが、今度は違います。

どこにいてもすぐに近寄ってきてくれるし、餌をあげないでも乗ることが出来ます。

さらにレジスタンスキャンプやアクセスポイントの近くで待っていてくれるという!

なんてかわいらしいペットなんでしょう。


餌をあげないでもいいというのが地味に嬉しいサービス。

いや、サービスではないけど笑

これで動物の餌が必要なくなりました。

いくつか買っておいたのが無駄になったとか落ち込んでいる場合ではありません。

嬉しい誤算ですね!


拠点近くで待っていてくれるのもかなり嬉しいし便利です。

今までは動物を探して餌を与えて乗っていましたが

これからは探さずともそこで待っていてくれるし乗り放題。

もはや移動に困ることはないかも。


ただ、そうやって便利になった一方で

エストがだんだんと鬱展開の様子を見せてきましたよ?


「裏切りのヨルハ」

前回戦いましたが、どうも様子が変でした。

「なにも・・・何も知らないくせに!」とか言われてましたし、なんか嫌な予感が。

そしたらその予感が的中ですよ。


司令官命令で追っていたはずです。

レジスタンスキャンプを荒らした裏切り者なので捕縛せよと。

予想外の反撃を受けたので仕方なく破壊したのですが

レジスタンスリーダーのアネモネに話を聞くと、荒らされた形跡は一切ないという。

これはどういうことでしょう。


アネモネが嘘をつく理由がないわけですし、そうなると司令官が嘘をついていることになります。

・・・あの(美人)司令官が。


考えられる理由としたら・・・

1.どこかに誤解や行き違いがあった

2.何かしらで邪魔になったヨルハ部隊を処分した。

でしょうか。

もう全力で2の気がしてならない!!


いや待てよ?

3.司令官が美人過ぎてはめられている

という選択肢もないか!?


美人過ぎて、というのはいらなかった気もするし、

いやそんな選択肢はないから、と言われそうですけども。

どちらにしても幸せな未来の図が見えません。


いろいろと考えては落ち込みそうになっていましたが

そこを救ってくれたのが2Bでした。

「私たちは・・・戦うだけだ」

そうでした。それでいいんです。

兵士はただ戦うだけ。難しいことは上に任せればいいのかもしれません。


どちらに正義があるのかわからない今、抗っても仕方ありません。

もしかしたら本当に悪さをしていたのかもしれないし。

とりあえず今は司令官に命令されたことを

ただひたすらこなせばいいんです。

・・・私は美人司令官の犬になります。


なんかいろいろと間違っている気もしますが

割と悪い気はしません。


それとたぶん、司令官は私にだけ効く

極上の匂いを持っているに違いありません。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com