【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#25「超々巨大ボス出現」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#25「超々巨大ボス出現」 を

Youtubeにて公開中です。ぜひご覧ください。


https://youtu.be/a93pOpXI3FY


久々のシューティングで腕がなまってると思いきや意外にやれた。

でもまさかあんなにデカいやつと戦うことになるとは。



あれはクジラなんでしょうか?モデルっている?

とにかくオープニングで戦った超巨大ボスをはるかに超えるほどの大きさでした。

巨大空母をガブリと行くほどですからね。


巨大すぎて近づくことすら困難です。

周りの雑魚を片付けるのが精一杯で、こちらから攻撃することすらできません。

ようやく攻撃出来たと思ったらバリア張られてて意味ないし。


バリア発生源を何とか壊して、衛星レーザー攻撃で一気に破壊してもらおうとしても

にゅるん、と無効化されちゃうし。強すぎでしょ笑


しかしさすがはナインズです。

ミサイルを直接口の中に撃ちこめば、バリアに邪魔されることなく倒せるという妙案を思い付きました。

なぜかすでにまっすぐ口に向いている砲台がありましたが

気にせずにぶっ放しますよ。


3発お見舞いしてようやく倒したかと思ったら

立ち上がるし。


いや立てたのかよ!?


さらに攻撃を激化させるボス。

そこになぜか登場するパスカル

・・・パスカル?なぜここに?


ナインズがまた妙案を思い付いたらしく戦線を離脱。

今度はパスカルとコンビを組むのかと思ったら全然戦ってくれないし。

いや、何のために来たの!?


結局何回も黄色いバリア発生源みたいなのを壊したら

ナインズの放ったミサイルが命中。

今度こそついに倒せまし・・・


爆風に巻き込まれる2B。

そのまま通信が遮断してしまいました。

バンカーで2Bと9Sの無事を祈る司令官。

・・・やっぱり彼女は悪そうには思えないんですよねー。


最後ようやく2Bが目を覚ましてくれました。よかった生きてた。

ただ・・・9Sがいません。

彼は無事なのでしょうか?

そもそもどこにいたのでしょうか?

ミサイルは9Sが撃ってくれたんですよね?

いろいろまだわからないことだらけで不安ですが、次回を待ちましょう。

いよいよ物語が加速しだしている気がします。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com