T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その13「どうしても毒キノコを食わせたい木」H2章【ゆっくり実況】

マリアの休日散歩その13「どうしても毒キノコを食わせたい木」H2章 を

Youtubeにてご覧いただけます。


YouTube


キノコ男が毒キノコを落とし

老木が無理やり食わせる

ここは恐怖の森・・・



まだ毒キノココンボでよかったですよ。

あれが鉄の処女だったら目も当てられませんでした。

おそらく入れられた時点で即死。早々にやり直しになるところでした。


毒は最初の頃は苦労させられましたが、今となっては可愛いものですね。

普通に雑魚に当たったほうがダメージが大きいほどです。

そう思えば心のゆとりが出来ます。


途中、ミミックで遊んでましたが、何をしたかったかというと

ミミックをリフトにのせて階下に移動させたかった、のと

ほんのちょっとでもリフトが動いていると(地面と高さが違うと)ミミックは越えられないので

安全に戦えるか試したかったのです。


しかし冷静に考えてみたら、リフトを動かすには私が乗っていなければなりませんでした。

つまりミミックを乗せて移動するには、一緒に乗っていなければならないということ。

さすがにあの狭い中でこれはきつい。

そして何より、そこまで苦労してリフトに閉じ込めたとして

ミミックと安全に戦えるメリットとは?

別に普通に弱くね?って話でした。


普通に戦っていればそうそうダメージは食らわずに倒せるのに

遊んだことによって大ダメージを被っているという本末転倒な展開でした。さすが私。

でもまあいろいろ試してみるのは悪いことではないですよね。(言い聞かせる)


あとはまあ特に言うことはありませんが、一言だけ。

・・・メイドさん、ありがとう!

明日も一日、頑張れそうです。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com