T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その16「1.5倍拡大するデス」H5章【ゆっくり実況】

マリアの休日散歩その16「1.5倍拡大するデス」H5章を

Youtubeにてご覧いただけます。


YouTube


全編1.5倍に拡大してお届けしています。

・・・マリアは可愛いけど、周りが見えない。どうしたものか。



拡大するとよくわかりますが

マリアの走り方って手を伸ばすスタイルなんですね!

可愛いけど・・・なんか欽ちゃん走りみたい。(今の若い人は知らないかも)


実は前から思ってたんですよね。

「画面小さいな…」って。

いや、画面が小さいのではなくて、画面が大きすぎるのかもしれませんけど。

つまりはキャラが小さすぎるってことですね。


月下の夜想曲だとアルカードがかなり大きく映っているので

それに慣れてからHDをやるとだいぶ小さく感じます。

画面サイズを変更できるので、一番拡大していてもまだ拡大できるはずって錯覚するんです。

欲を言えばもう一段階拡大出来たら完璧だったのに…って思うことがあります(笑)


出来ないのであれば編集で何とかやってみよう!

ということで試しにやってみたというわけです。


実際にやってみると拡大率は悪くないものの

周囲が若干見にくいデメリットと

ライフや時計を表示するためには画面を二分割しなければならないので(私の編集の腕では)

ちょっと酔う気がするというのが難点でしょうか。


私個人としては、いつもの画面でもまあ悪くないかなとは思ってるのですが

動画画面は小さいこともあるし、拡大バージョンのほうがいいや!とか

やっぱり見にくいからいつも通りでお願い!とか

いろいろご意見はあると思いますので、もしよかったらコメントしていただけたら嬉しいです。

あ、動画のほうでもいいですし、こちらのブログのほうでも大歓迎です!


もしご意見が頂けたのなら、これからの編集の参考にさせていただきつつ

さらに頑張っていこうと思っております。


ということで、動画内容にはほぼ触れませんでした。

デス様が怒ってなければいいのデスが。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com