T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その22「私踊ることにした」H3章【ゆっくり実況】

マリアの休日散歩その22「私踊ることにした」H3章を

Youtubeでご覧いただけます。ぜひどうぞ!


YouTube


ラソンに飽きてきたから

私踊る!どーん



3章マラソンは意外と苦にならないのですが、それでも若干飽きてきます。

曲を変えたりして気分転換していたのですが、今回のこの曲

Wicked Child」を聴いていたら無性に踊りたくなりました。


途中で「たんたんたん」という三拍子が続くところがあるんですよね。

最初は自分の中だけでリズムを刻んでいたのですが

いつの間にかマリアも刻んでました(笑)


ちっちゃな手を広げてリズムを取るその姿・・・

癒されます。


もう何回マラソンしたかわかりませんが、毎回踊っちゃってます。

さすがにそろそろ飽きそうですけどw


さて、3章は強化マラソンとともに「カオスリング」の入手を狙ってました。

何回もやっていたらノーダメージクリアが安定してきて自分でも驚いてましたが

そんな中ようやく出てくれました。

結構時間かかったので心が折れそうでしたが一安心ですね!

・・・

まだ一つ目ですけど。


軽く意識が飛びそうになりますが

次回は気分を変えてぼちカードでプレイします。

まあ合間合間にプレイしていたのですが、どうせならとホァイの練習をしたり

レアアイテムを狙ったりと楽しんでました。

そしたらいきなり成功するんですもの!

録画をしてなかったので急いでクリアして、何とかリプレイを保存できました。

よかったですよ・・・もしリプレイを保存できなかったら動画にできませんでしたからね。

まあ大した動画ではありませんが、せっかく成功できたので

その喜びを共に味わっていただけたらと思います。

それではまた次回。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com