【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#47「A2B」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#47「A2B」を

Youtubeに公開しました。ぜひご覧ください。


YouTube


A2・・・会いたかった。

Aルートでは登場しただけで出番は終わったし、

きっと今度は何かしらあるよね?



A2は何者なんでしょうか?敵?味方?

一周目のAルートで存在感バリバリで出てきた割には

特に触れられずにエンディングになってしまいました。


え、あれ?A2は!?

そう思ったプレイヤーも多かったはず。(主に私のこと)


せっかく二周目になりましたし、きっと何か起こるはずですよね!

・・・そう思ってたのですが、なんか同じイベントですね?


ずーっと気になっていたので、こちらから手を出さないようにしました。

せっかくパートナー(2B)に命令できますから、「非戦闘」に設定してみました。

いやー、すっかり忘れてましたよ。この機能。


こちらから手を出さなければ、やはりA2からは攻撃してきません。

完全に様子を見ている…のかはたまた相手にされていないのか。

でも仲間になることも出来るはず!


そうやっておろおろしたり

前から後ろから押してみたり

お尻に顔をつけてみたり・・・

いろいろしてみましたが効果ありません。


これはもう、戦うのは必須なんでしょうね。残念ながら。

となるとまだここでは何も起きないのか。

戦いながらもまだしっくり来てませんでしたが、物語を進めるしかありませんね。


細かいイベントはいろいろ起きました。

それでもA2関連のイベントはまだです。

これってもしや・・・何も起きないとか?


いやいや、そんなわけないでしょう。

きっと何かが起こるはずですよね!もちろん。

今はおとなしく進めましょう。


ようやくミサイル防衛作戦まで進みました。

これでほとんどのクエストは出来なくなったはずです。

「スピードスター」だけ残してますが、まあいいでしょう。

このまま終わってしまったら、その時です。

そのほかは片づけてきたので、いいってことにしましょう。


次回は例のクジラ型機械と戦います。

そしてここから怒涛の勢いで物語が進みます。

おそらく「え!?」って思うくらいでしょう。

だって・・・

あと3回ほどで終わりそうなんだもん。


嘘でしょ!?

いや、ほんとっぽいです。

ただ・・・


これ以上は言えません。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com