T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その29「朱雀レベルアップ」H3・8章【ゆっくり実況】

マリアの休日散歩その29「朱雀レベルアップ」H3・8章を

Youtubeにアップしました。ぜひご覧ください。


YouTube


スキルがレベルアップする瞬間って

なんかいいよね!

・・・気づきにくいけど(泣)



また3章かよ!?

って自分でも思ったので、どうしようか迷いましたが

強化マラソンは主に3章と9章で行っていたので致し方がありません…

そしてついに朱雀もレベルが上がり、全部がレベル8になった歓喜の瞬間もあったので

ぜひお披露目したかったのです。


そろそろ上がりそうだなーと感じてから

数回録画してようやく上がったことを確認したっていうのが真実ですけどね(笑)


自分でプレイしている最中は、どこで上がったのか全く分かりませんでしたが

ボスへのダメージが100を超えている時点で

「あれ?こんなにダメージは大きくなかったよな・・・」

となんとなくわかったので、上がったのはわかりました。

問題は「どこで?」ですけども。


編集時にそうだと思って探してみれば案外簡単に見つかりましたが

皆さんが初めて見た時にいきなり見つけられたらすごいかもしれませんね。

正解も載せておいたので自力で見つけた方は自慢してください(笑)


さすがに3章だけでは短いし何回も見てるので9章も追加しました。

いや9章だってやったばかりじゃん!とも思いますけどね。

本当は「賢者の石」をゲットして、その様子をお見せしたかったのですが

まあ何回やっても出てこないので(泣)諦めました。

・・・一個目は結構すぐに出たのになー。


次回はもう一回10章にチャレンジします。

正直朱雀が上がったくらいで大差ないとは思うのですが…

ここをクリアしない事には進みませんからね。

まあ最終ゴールは「全章クリアすること」ではなく「マリアの強化」ですけど。

だから一応レベル9まで強化したうえで、全章をクリアすることを

私の最終目標としています。

その前にお遊びで他のキャラでやったりというのをちょくちょく挟んでいこうと思います。

・・・そろそろ「例のゲーム」が来そうですしね(笑)

ということでノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com