マリアの休日散歩番外編その36-1「珍しいもの出るまでやめません」

マリアの休日散歩番外編その36-1「珍しいもの出るまでやめません」H9章ぼちカード を

Youtubeに公開しました。ぜひお楽しみください。


YouTube


一番速いブーツ手に入れたった。



足が速くなるブーツはいくつかあって、

ダッシュブーツ・・・1.2倍

・ウィングブーツ・・・1.5倍

ソニックブーツ・・・1.6倍

となってます。しかもソニックブーツはステータスも上がるので優秀です。

また装備できる人が限定されますが

・レジェンドブーツ・・・1.4倍(鞭勢限定)

・風魔の脛宛・・・1.5倍(鞭勢+風魔限定)

はステータスの上りも大きめで見た目よりも使いやすいかもしれません。


単純なスピードだけなら全員装備できるソニックブーツが一番です。

これがH9章の金限定のお宝なんですね。


動画でも言いましたがH9章で手に入れたいレアが3つありまして

アルカードソード+1

カイザーナックル+1

そしてソニックブーツでした。

どれもアルカードには便利なアイテムですし、まだ持ってないのは単純に不利なので

何とかして手に入れたかったのです。


ソニックブーツはマリアでも出ますし、マリアなら賢者の石も狙えるので

そちらでもよかったのですが、

やはりアルカードソードやカイザーナックルの+1装備は強いらしいので

今後まだまだアルカードでのマラソンをやるだろうことを考えると

それらのほうが賢者の石より有用でしょう。


何よりマリアでのマラソン飽き・・・

ごほんごほん。


録画するときは「珍しいものが出るまでやり続けるぞ!」と決めて

ずーっとやっているのですが

実際はある程度で出てくれなければ困ります。いろいろと。

なので、その気持ちでやってはいるものの

実質期限付きなのは正直なところです。


ぶっちゃけ裏話を言うならば

「出た」ことが分かってるからこそ「珍しいものが出るまでやる!」と言える

とまあほんとにぶっちゃけましたけども (^o^;)


どうしても出てくれなくて諦めることもこれからあるでしょう。

それはそれでリアルな姿をお見せしようと思います。

まあ今までもそうだったと思いますけどね(苦笑)

その分面白さは減ると思いますが、ご了承ください。


とにかく、今回は出てくれてよかった!そういうことです。

ウィングブーツと大差ない気もしますが、あちらはステータスが一切上がらないので

それだけでもソニックブーツを装備する価値はありますね。

これからは風を切る勢いで進んでいきますよ?


その勢いでデスも吹っ飛べばいいのに。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com