【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#10「新発見続々」

月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#10「新発見続々」を

Youtubeにアップしました。ぜひお見逃しなく。


YouTube


1.墓地の壁はもろそうに見えて壊せない(攻撃力0だと)

2.高機動骨柱の出してくる弾は爆発するまでは当たらない

3.その弾はまるでカ〇ピスのマーク

4.ワーパンサースケルトンはちゃんとパンサー形態もある

5.スピリットはビフロンの出す炎が好き

以上が今回発見したことです。


うん・・・ほとんどくだらないことでした。



ケルベロスは想像してたよりは弱かったです。

多分レベルが上がりすぎてるのかな?

魔法さえ普通に出ていればすぐに倒せましたね。

魔法さえ出てれば。


まさか12回も失敗するとは思いませんでした。

数えてみて11回だと思った人はもう一度見返してみてください。

最初のほうでヘルファイアをミスっている場面があります。

・・・まあどうでもいいですね(笑)


闇の間ではまた失敗しました。

おかしいですねぇ。こんなに難しかったかな?

あまり失敗したことはないのですが・・・

それともそう思い込んでいるだけでしょうか?(笑)


ゲームオーバーの演出は結構長いですし、

何より声が面白くなるので倍速がいいですね!

これから(忘れてなければ)こういう編集にしていきたいです^^


お気づきだと思いますが、今回は最初のケルベロス戦の後は

普通の移動回です。

ただ、一応今回では初めてのエリアですので、お楽しみいただければと思います。

刀プレイからそんなに経ってないのでそろそろ飽きてくるころだとは思いますけど(^_^;)


さて、終わったところでわかると思いますが

次回もボス戦からのスタートになります。

なんか最初にピークを持ってくる感じですね。

いきなり盛り上がるのは悪くないですが、その後尻つぼみになるのはいかがなものか。

そこが最近の悩みの一つです。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com