【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#8「ニフル軍は目立ちたがり」

FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#8「ニフル軍は目立ちたがり」を

Youtubeにてご覧いただけます。見ていただけたら嬉しいです。


YouTube


いくら何でもニフル軍は出てきすぎです!!

まったく帝国は見境ないですね。

こっちはシドニーと戯れていたいだけなのに。



ついに生ルナフレーナを見ることができました!

…いや生て。

なんかおいしそうだな。


伝達役のワンちゃん2匹とも仲いいみたいだし

ノクトとの交換日記を大事に思ってそうでしたね!

・・・ところでそばにいた女の人は誰?


普通に考えればお付きの人だと思いますが…

なぜ目を閉じているのか。

まさか見えないとかなのかな?心の目で見てるとか。


どちらにしても二人とも美人でよかったです。(?)


こうやってふざけたり、シドニーの体を舐めまわすように見たり

こうでもしてないとやってられないくらい暗い展開になってきました。

こういうテンションが嫌いな方はすみません・・・


FFシリーズを通して出演している「シド」がついにいろいろ語ってくれましたね。

まさかレギス王とその昔一緒に旅してたとは。

写真を見る限り、なんか今のノクティスとその一行みたいな感じでしたね。

知らず知らずのうちになぞっているのかもしれません。


それにしても王は騙されたのではなかったのですね!

むしろ計画を予見して、城の中で敵を迎え撃ったとは。

力及ばずというところまで予感してたからこそ、ノクトたちを送り出したのかも・・・

とか想像すると切ないですね。


あの場にノクトたちがいたらどうなっていたか。

多少戦力になったかもしれませんし、旅に出る前じゃ話にならなかったかもしれません。

そのまま全員殺されて終わっていたかもしれませんね。


それでもノクトはあの場に残りたかったのでしょうね。

その場にいなかったことが心残りだし、話してくれなかったのも悲しかった。

難しいところですよねー。


ともかく、ようやく少しだけ状況が分かってきました。

さらに詳しい話はコル将軍が話してくれるみたいですね。

将軍・・・響きは怖いけども(笑)

コルの坊主って呼んでいるのがシドの凄さを物語ってますね。


さて、ストーリーが気になるところですが

エストをやっているとまあ進みませんね!(笑)

早く進めてほしい!と思う方もいらっしゃると思いますが・・・

実はこのゲーム、メインを進めすぎるとかえって微妙になってくるという噂ですよ?


まあ感じ方は人それぞれですが、私も前半のこうやってクエストをやったり

のんびりと走り回ってたほうが楽しかったなと思っているほうなんです。

なので、先は確かに気になりますけどもこの辺もじっくり楽しんでいただければと思います。



ただ・・・

ここからは裏話になりますが・・・

正直どうなんだろうとは思ってるんですよねー。


何がって言うと、そのー、FFの動画の人気がないことなんです。

月下は多くの方に見られていてうれしいのですが、FFはその10分の1ほどの人気です。

それに対して編集の時間・労力は倍にもなるんですよ…

こればっかりは完全に愚痴になってしまうのですが(苦笑)

正直割に合わないかなーとも思っているんです…


これって、ほとんどの人はFFじゃなくて月下を待っているということですよね…?

これならばFFは打ち切って、その分毎日月下をアップしたほうが

皆さんにとっても私にとってもよりよい結果になるのでは?と感じ始めてます。


ニーアオートマタの時も若干感じたことなんですが、あちらは私自身が

どうしてもアップしたかったので打ち切らずに最後まで続けました。

しかしFF15はそこまでの強い想いはないんです。

どうしても後半のことを考えると…ね(^_^;)


ここら辺も私が一日動画二本投稿とかできれば問題ないことなんですが

さすがにそれは現状不可能です。


一旦、こちらで問題提起させていただいて

もう一度落ち着いて考えたいと思います。

もし何かご意見ありましたらコメントいただけたら嬉しいです。


いずれ動画のほうでもアンケートを取るかもしれません。

その時はよろしくお願いします。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。