【月下の夜想曲】最弱プレイで全アイテム収集改#22「デスは強いなぁ」

月下の夜想曲】最弱プレイで全アイテム収集改#22「デスは強いなぁ」を

Youtubeにて配信中です。どうぞご覧ください。


YouTube


デスってばほんとに強いんだから。

ほんと強い・・・

・・・ねえ、もっと強くあってよ!(T-T)

皮肉から願望へ。



デスと言えば言わずと知れたドラキュラの腹心

シリーズの多くに出演しているほどなのですが・・・

この月下ではかなり弱いんですよね(泣)


蔵書庫で見れる「戦術指南」でも、確かHP80とかで戦ってた気がします。

まあさすがにそれだと厳しい戦いにはなりますが

それでも何とかなるほどということでしょうか。


別作品で、私も実況してた「ドラキュラHD」に出てくるデス(死神)は

こちらとは違ってかなり強く、特にDLC10章に出てくる

L.死神は鬼神のごとき強さでした。

あれで中ボスなんだもんな…(T-T)


そういうのと比べると悲しいことになってきますが

今回のデス様はシャフトに出番を奪われた感がありますので

仕方ないのかもしれませんね^^;


さて、前回手に入れたヘブンズルーン

ちょっと変わっているけど結構強いので、このまま使っていくことにしました。

何よりリーチが長いので、弱い敵はなぎ倒し

強い敵も遠くから先手攻撃出来るという優れもの。

きっと活躍してくれることでしょう。


そしてデスまで倒しておいてなんですが・・・

まだ表を全部探索してないんですよね^^;

地下墓地とかまったく行ってませんし、何より


またオルロックと会ってないという。


最近待たせるのが当たり前になってしまっていて

都合のいい人みたいになっちゃってますが(^_^;)


なんか罪悪感を感じてきてしまったので

次回は会いに行こうと思います。

手土産は何がいいかな?

怒ってるかな?


そんなことをつらつら思いながら

あくびしつつ向かおうと思います。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com