【ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#14「タネさがし隊(ほぼ一人と一匹)任務完了」

ドラクエビルダーズ2】初見プレイ#14「タネさがし隊(ほぼ一人と一匹)任務完了」を

Youtubeにて配信中です。どうぞご覧くださいね。


YouTube


この村の開放感はやばい。

もし全裸で過ごすのがご趣味の方や

入浴中、トイレ中に見られても平気な方は

この村にお越しください。お待ちしております。



ってどんな変態だよ!?Σ(; ̄Д ̄)

そ、そんなつもりはなかったのに…


天下のドラクエですから、まああっても

ぱふ〇ふくらいかなぁなんて思ってたのに!

とんだ見込み違いだよ!


・・・いいほうに(* ̄ii ̄)


さて、ついに「タネさがし隊」の任務が完了しました。

タネさがし隊とは言うものの、実際はぽんたが探してくれて

てぃせんがそこを掘るだけのお仕事でしたけど(´・ω・`)


一番おまけ感が強かったシドーは

ちゃんと戦闘で役に立ってくれたし、

むしろ司令塔であるチャコやマギールの役割って?


まあ一応情報を集めていたわけですし、

結局トマトの栽培方法とか知らないとはいえ、

一応?「どこかで学んで来い」という情報は教えてくれましたし?

・・・あれ?


と、とにかく任務終了です。

あとは収穫を待つのみ。いいですねー。


ストーリーとしてはそういう流れだけなんですが、

イベントは結構長かったですね!

オークがトマト栽培について教えてくれたり、

リリパットが盟約について話してたり、

ゴーストがタネをくれたり。

・・・


この世界の人間がだらしなさすぎる!(笑)

色々助けてくれるのはモンスターだけです^^;


まあそれもこれもハーゴン教団のせいだということでしょうけど・・・

でも中には船長やマギールちゃんみたいにいいモンスターもいるみたいだし・・・

いつか全貌が明らかになるのでしょうか。


からっぽ島を出て、最初の島「モンゾーラ」に来ましたが

それもそろそろ終盤のようです。

次回はついに大ボスである「ヒババンゴ総督」が登場します。

さて、どうなることやら・・・

お楽しみに…?ノクタン。


マギールちゃん・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com


(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reverved.

(C) SUGIYAMA KOBO