T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】復活のぼちカード その1

T先輩の【悪魔城ドラキュラHD】復活のぼちカード その1を

Youtubeに公開しました。ついに久々のぼちカード、始めるよ~^^


YouTube


普通にハード1章から11章までクリアしていきます。

・・・普通(縛りなし)っていいね。



厳密に言うと「レア用装備」にしているので、

だいぶ弱いことは弱いのですが、まあそれくらいは良しとしましょう。


以前、ぼちカードと銘打って「ぼっちなアルカード」で初見プレイしました。

最初は1章ですらボスまでも行けずに、道中さまよって時間切れとか

ボスまでようやく到達できても勝てそうになかったりとか・・・

色々ありましたね(遠い目)

 ↓初見プレイその1はこちら(記事先に動画リンクございます)

sir-tk.hatenablog.com


なんやかんやあってようやくハードまでクリアでき、

その後はキャラを「マリア」に変えてプレイしました。

アルカードとは違って武器が弱く、というかマリア自体かなり弱いキャラで

だいぶ苦労したことを覚えています。

 ↓マリアプレイその1はこっち

sir-tk.hatenablog.com


どちらもついにクリアして終わるときに

終わって寂しい

またぼちカードが見たい

などと嬉しいコメントをいくつもいただいたことを

私は忘れてはいません!・゚・(つД`)・゚・


それからいろんな新しいゲームや

改めて月下を実況し始めたりして

なかなかこのHDに触れることがなかったですが

いつも頭の片隅で「いつかやれたらな」と思っていました。


最近ずっと月下が続いていたこともあり

そろそろ私も、そして皆さんも飽き始めているのではないか?

と薄々感じてきてましたので(^_^;)

少し趣向を変えるべく、またぼちカードを復活させることにしました!


ハードのみ1章~11章まで普通にクリアするだけですので

比較的短めのシリーズにはなると思いますが、

今やっている月下の「アルカラード」、

ドラクエビルダーズ2」、

血の輪廻マリア編」とともに

お付き合いいただければと思います。

それではまた次回をお楽しみに♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com