【月下の夜想曲】アルカラード#23 黄赤7「最強の座へ」

月下の夜想曲】アルカラード#23 黄赤7「最強の座へ」を

Youtubeに公開しました。見てくれたら嬉しいです!


YouTube


黄カード最強への道。

ついに登り切ってしまったようです。

・・・赤カードが可哀想になってきますが(T-T)



とはいっても赤カードも悪くない感じになってきてますよね!^^


今回は今までさんざん青や緑に馬鹿にされた黄カードが(?)

やつらを見返してやるべく最強になるための儀式、

「ビッグ・がいこつを倒してたら強くなっちゃった☆の巻」

を開催です。


黄カードの真価はここにありました。

レアリングもどくろの指輪も装備できるという。

こうすれば進化できますね!(←


やり始める前はさすがにどくろの指輪は控えようかな・・・と思ってたのですが

赤カードが予想以上に辛かったので

これ以上黄カードまで苦労することもないか、と

むしろ無双状態を楽しもうじゃないか!と思えてきたのです(笑)


なので躊躇なく2個ゲットして2個とも装備w

今までの苦労はなんだったんだ、と思えるほどの強化っぷり。

武器もムーンロッドですし、ファイナルガード含めかなり楽に進めそうですね。


これ以上マラソンは必要ないのですが、せっかくレアリングを装備できますし

ここまで来たら残りの「カイザーナックル」と「光の胸当て」も取ることにしました。

ちょっと長くなったので今回はカイザーナックルまでとします。


そんなこんなで黄色が修行(?)している間、

赤カードは進んでいきましたが・・・

なんか健気でいつも以上に応援したくなっちゃいました(T-T)/


他の色が順調に強くなっていってるのに

いまだにバルーンに当たるだけで49ダメージとかですからね…


さすがにこのままだと泣けてくるので

最強の鎧「怒りの胸当て」を手に入れることにしました。

これが最強というのが切なすぎますが(´;ω;`)

でもこれで防御力が二桁まで上がりましたし、

この鎧の特性で「一度ダメージを受けるとしばらく防御力が上がる」ので

見た目よりも強いんですよね。


まあ前も話した通り、アルカードメイル(アルカートメイルもw)の

アイコンのマント部分が赤いのでどうしようか迷うところですが

鎧本体は赤くないのでやっぱり使えませんよね。

あまりにも辛いようならこれも解禁しようかと狙ってましたが^^;

なるべく怒りの胸当てで頑張ってみたいです。


黄色、赤ともに最後は裏闘技場でした。

メディウサ戦とフェイク戦の対比もできてよかったかな?と思います。

黄色は今までと違って本当に強くなったし、

赤は弱いなりにもネタ気味に楽しみながら倒すことができました。


ここから先、赤が相変わらず不安なのは変わらないとして(笑)

実はが弱い説があります。


青はいざとなったらアイアンシールドの魔法がありますし、

何よりチート武器もありますからね!(使わない方向ですけどもw)

黄色は今回で最強になりましたし。

緑は表では強かったものの、実は決め手に欠けるのです。


ということで、がこれから不安ですが

私はそばもうどんも好きなので(まだこのネタを引っ張るのかw

頑張っていきたいと思います!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com